CONTACT

Q&Aよくある質問

実際の商品はどこで見れますか?

本社ショールームまたはお客様の所在地から近い店舗をお問合せにてご紹介いたします。

商品を購入するにはどこに行けば良いですか?

お客様の所在地から近い店舗をご紹介いたしますのでお問合せください。

修理はして頂けるのですか?

馬場家具製品に限り修理を承ります。
張替え等は商品状態により修理方法が異なりますので、見積もりを含めお問合せください。

本革のお手入れはどのようにすれば良いですか?

日常のお手入れは柔らかい乾いた布で軽く拭いてください。
特別なお手入れは年2回ほど市販のレザークリーナーでおこなってください。
詳細については製品に同梱しております冊子をご覧ください。

購入後はどれくらい保証期間がありますか?

保証期間はご購入日から5年間です。
取扱説明書、お手入れ方法等に従った正常な使用方法で商品に不具合が発生した場合は無償修理いたします。
ただし電化製品・電気部品の保証期間は1年間となります。
保証内容の詳細につきましては製品に同梱しております保証書をご確認ください。

CONTACT USお問い合わせ

●電話でのお問合せ

027-361-0711

【受付時間】9:00~17:00  
月〜金曜日(※祝日を除く)

●メールでのお問合せ

担当者不在の場合やお問い合わせ内容によっては、
返信にお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

    は必須項目になります。

    お問い合せ項目
    商品について修理についてその他
    お名前
    フリガナ
    企業名・団体名
    メールアドレス
    電話番号
    都道府県
    市区町村
    以下の住所
    添付ファイル
    お問い合せ内容

    個人情報の取扱いについて同意の上、確認画面へお進みください。
    営業・協同のご連絡については、担当者の判断によりご連絡しない場合もあります。
    あらかじめご了承ください